王様イコール君

王様イコール君

3月9日はlog=のライブでした。久しぶりのライブということもあり、少々緊張ぎみでのスタートでしたが、気持ちよく歌いきることができました。新曲の評価もよく、それが何より嬉しいです。

これから音楽活動を続けていくか、辞めるか。そんなタイミングは幾度もありましたが、自分自身と向き合わないことには決断することはできません。まだもう少しかかりそうかな。

さて、共演者さんたちの感想。 よく共演するupper sixxさんは、毎回編成が違って面白いです。ご夫婦の絡みも楽しいしね。 犬の曲こと「ベン」はそろそろメロディを覚えてきたぞ(笑) イヌイさんは初めての共演でしたが、落ち着いていて、私もあれぐらい落ち着いて演奏したいもんです。

時藤さんとは以前も共演したことがありましたが「私の肌を剥がして〜」みたいな歌詞で前回もハッとして、今回もまたハッとさせられました。 ザ☆ツイてるズさんは完全に初見でしたが、見た目や言動の破天荒さがロックでかっこいいのに対して、 歌っている時の声がとてもまっすぐで、この人ホントはいい人なんだろうなーというのが分かります。 実際ステージを降りたら紳士だしね。

終演後は珍しく少し残り、お酒を飲みました。Para−dice特製のカクテルです。通称「青いの」と「赤いの」めちゃめちゃ美味しかったので、Para−diceへ行かれる方はぜひ飲んでみてください。ツイてるズさんありがとう!

次回のライブは5月、それまでにまた進化して皆様にお会いできることを楽しみにしています。