ローラースケートで滑るイコール君

ローラースケートで滑るイコール君

「ローラースケートで滑るイコール君」

ついうっかり、ここ最近ブログを更新するのを忘れていました。一応イコール君は描いているのですが、インスタに投稿するだけになってたな…。

そろそろ決断をしないといけないことがあります。
ずっと逃げてきましたが、もう逃げきれないというか、多方面にも迷惑をかけてしまうので、 はっきりさせようと思います。

もっとテキトーに生きていけたら、と思うのですが、そうもいかない時もあります。 考え過ぎて疲れたというか、行動を起こす前にあれこれ悩んでいる部分が多いので、とりあえず何かしてみなくちゃなーと。 重い腰を上げることから初めてみます。