読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バスタイム中のイコール君

バスタイム中のイコール君

バスタイム中のイコール君」

今年のゴールデンウィークは、当初からやりたいことが幾つかありました。

この3つがあったのですが、全部やることは難しいので、 取り敢えず「新ブログの記事作成」を行ないました。 記事作成といっても、Evernoteに書き溜めたものや、過去ブログから拾ってきたものを 編集しただけなのですが、画像を作成したりと、時間をかけてゆっくりと作成しました。

同時にブログ本体のできていない部分を制作する作業も行ないました。 これでようやく新ブログが運営できる程度に完成しました。 あとは広告を出そうかな、というぐらいです。

もう少し記事がUPできたらこのブログでも宣伝しますね。