読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KOTOYA cafeさんに行ってきました

KOTOYAcafeさん

昨日、母と八尾にあるKOTOYA cafeさんに行ってきました。
日替わりランチが春巻きとキッシュ、春菊のナムル、ポテトサラダという組み合わせでした。 春巻きはパリっとして、具材は五目とエビで両方美味しかったです。 春菊のナムルって初めて食べたんですが、これも美味しかったなー。

デザートにティラミスロールも食べました。これまたすっごく美味しい。 これは是非ともまた行きたい。

今回写真とイラストを組み合わせてみました。 前からやってみたいなーと思っていたので、ようやくできて嬉しいです。