
ハンプティダンプティとイコール君

ハンプティダンプティとイコール君

「ハンプティダンプティとイコール君」

そろそろイースターだよなぁと思いながら、イースターのイラストを描こうと思っていたのですが、 途中からハンプティダンプティを描きたくなってしまい、結果的にあまりイースター感のないイラストになってしましました。 ただの不思議の国のアリスの帽子屋やん、みたいな(笑)

 

Twitterでもつぶやいたのですが、最近色んなブロガーさんのブログを読むことにハマっています。 誰か一人ブロガーさんのTwitterをフォローするだけで、その人が好きなブログをリツイートしてくれるので、 そこからどんどん広がっていきます。

自分のブログの宣伝だけではなく、自分が好きなブログをツイートするのは良いですね。

思えばもう10年近くブログを書いてきたし、読者としても歴は長いですが、他の人の書いたブログをこまめにチェックするのは久しぶりなので、 すっかり毎日の楽しみになっています。

時代の流れによって読まなくなっていたのですが、自分と考えが似ていたり、好きなものが同じだと親近感があって嬉しいです。

このブログはすっかりイコール君のイラスト用になっていますが、また何か書いてみようかな。