
苺フェアでどの苺スイーツを選ぶか考えているイコール君

「苺フェアでどの苺スイーツを選ぶか考えているイコール君」

ホテルで開催されるような「苺スイーツフェア」に行ってみたいなーと思って描きました。 アフタヌーンティーセットみたいにたくさん出てくるのも憧れます。

三連休の最終日はのんびり過ごしました。 先週、中耳炎と診断されてしまったので大好きな音楽を少しばかり切っています。 意外と無音もいけるなーとか思いつつ、でもやっぱり暇なので早く治ってほしいと切に願います。

暇以外にも困ることがあります。 例えば電車での通勤中に聞こえてくる他人の声。 楽しげに話してくれている分には何とも思わないのですが、 電車が遅延したことに対して、駅員さんにキレまくっているおじさんの声はあまり聞きたくないな、と思いました。

電車に乗っている時は音漏れのしない範囲で、自分の世界に浸っていたいな。