読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

凧を揚げるイコール君

凧を揚げるイコール君

「凧を揚げるイコール君」

2017年明けて一発目のイラストは、凧揚げイコール君です。 個人的には喪中なので新年の挨拶は控えるべきところですが、 イコール君には関係ないので、これはイコール君からの挨拶と受け取っていただければ幸いです(笑)

ところで、このイラストとブログを書いているのは実際には2016年なんですが、 このギリギリまで書いている感じが今年の締めくくりには相応しいな、と思いました。 紅白見たりもっと年末感を楽しめよ、って話なんですが、この方が自分らしくて楽しいですね。

今年は「今週のイコール君」を描き始めて、ブログも毎週更新するようになりました。 そして私は文章を書くことによって一週間をリセットさせ、再スタートしていることが分かったので、 自分にとって重要なことだということが分かりました。

2017年も継続して「今週のイコール君」をUPすると共に、何か目標をと考え ていたのですがとりあえずインスタの「いいね」の100を目指そうと思います。 協力よろしくです。