読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お茶を飲むイコール君

お茶を飲むイコール君

「お茶を飲むイコール君」

すっかり冬の寒さを感じるようになってきたので、ホットドリンクが美味しいです。 今週の23日から2日間東京へ旅行に行っていたんですが、まさかの吹雪で寒すぎた…。 もうほんとに途中で挫けそうになりましたが、何とか行きたいお店に行けたし、友人とも話せて楽しかったなー。

関西にはないパン屋さん、ゴントランシェリエに行き、パンをたらふく食べ、青山まで移動し、 ブルーボトルコーヒーにてコーヒー豆を購入しました。

その後「あお山ヒュッテ」でほっこり雑貨を眺め、友人オススメのパスザバトンへ行きました。 パスザバトンは京都にもあって、前から行ってみたかったのでこのタイミングで見に行けて良かったなー。 最後に渋谷ヒカリエにてザクリームオブザクロップコーヒーでコーヒーとスコーンを頂いて帰りました。

あお山ヒュッテ

↑あお山ヒュッテのショップカードが可愛いので壁に貼ってみた、の図。

行ってみて感じたこと。大阪は大阪でとても好きなのですが、やっぱり東京はクリエイティブが刺激される街だと思います。 今回はただ遊びに行っただけですが、次回はライブをしたり、web系の勉強会に参加するなどができたらなーと思いました。