クロワッサンを食べるイコール君

クロワッサンを食べるイコール君

最近ディアモールにある、COUTUMEですごく美味しいクロワッサンを食べてから、クロワッサンという存在が気になりまくりです。
今まではあまり気にしなかったというか、パン好きではありながら、 クロワッサンってあんまりチョイスしてこなかったなーと。 ちょっと大阪のクロワッサンが有名なお店でも調べてみようかなー

 

大日本博覧会

文化の日に「大日本市博覧会」に行ってきました。 中川政七商店が開催している展覧会です。 デザイナーの友達と行ってきたのですが、よい刺激になりました。 そして相変わらず奈良公園の鹿たちがまったりしていて可愛かったな。