ハロウィンで魔女コスプレをするイコール君

ハロウィンで魔女コスプレをするイコール君

「ハロウィンで魔女コスプレをするイコール君」

普段あまりやらない配色にしてみました。ハロウィンということで。 でも使い慣れたカラー以外の配色となると少し緊張します。 これ大丈夫かなー?と不安になりますが、たまには使っていかないとなーとも思います。

私自身は、ハロウィンに関してはスルーしがちなんですが、南瓜が好きなので、 ハロウィンに肖ってお店で南瓜料理が限定でたくさん出てくれるのは嬉しいです。 そしてハロウィンが終わっちゃうとそういった限定メニューが一気に冬仕様になりますよね。 それはそれでいいのですが、少し寂しいかな。