
カボチャパスタ

カボチャパスタを食べるイコール君

「カボチャパスタを食べるイコール君」

いい季節がやってきました。そう、秋…。

前回のブログにて、紫芋スイーツの話をしましたが、お芋と同じぐらいカボチャも好きです。「金星パスタ」や「こなな」等のパスタ屋さんへ行くと秋限定メニューでカボチャのクリームパスタが出ており、無類のクリームパスタ好きとしては、この組合せは最高で、思わず顔が綻んでしまうほどの美味しさです。それを求めてパスタ屋巡りが始まります。

パスタ関係ないですが、この今週のイコール君シリーズが、30回目を迎えました。わーい。正解にいうと、前回のイラストが30枚目です。イコール君のイラストフォルダに番号をふっており、30も並んでいると嬉しいのと同時に、徐々にネタが切れてきてどうしよーみたいなところもあります(笑)

しかしまーこのまま続けて、なんとか50回を迎えたいところですね。