DJイコール君

DJイコール

「DJイコール君」

ずっと描きたかった、DJイコール君です。 先週、Digるイコール君が登場したのので、今週は見付けてきたレコードを早速擦っているイメージです。
DJをしているイコール君は、描いてみたいけど、難しそうだなーと思い中々手が出せずにいました。 描いてみると想像通り、時間もかかるし、まぁ苦戦。 そもそもDJの機材をそんなに理解していないのと、正面から見たイメージとか何だかんだ、知らないことが多すぎたので、 勘違いをしたまま描きたくないなーと思い、調べながら調整しました。

楽器を描くのも難しいのですが、アコギやエレキというのは普段自分が使用しているし、 写真資料がなけりゃ、部屋にある楽器を見ればすぐに描けるので、それに比べるとこのターンテーブルは難しかったな。 真ん中のミキサーも何となくのイメージです。

そうそう、この間のお誕生日ライブのブログもまたそのうち書きます!