和スイーツで羊羹が一番好きかも

羊羹を食べるイコール君

 

「羊羹を食べるイコール君」

先日羊羹をたくさんいただいたので食べています。美味しい。あん巻きといい、私あんこ好きだな。 でも所謂、和スイーツはあんまり好きなものがありません。抹茶や栗、寒天は食べられません。が、 きなこや黒蜜は好きです。なんなんでしょうね?(笑)

羊羹の「羊」ってなんだ?と思い調べてみました。昔は羊羹といえば羊の肉を入れたお吸い物だったみたいですね。その情報を調べる前にこの羊を描きましたが、知ってしまうと、なんだか羊の表情から切なさが感じられるような。ラム…

 

8月31日のライブ後はしばらくライブをお休みするつもりです。ですので、この8月のライブに向けて全速力で準備に取り掛かっています。スタジオ練習も楽しいし、良いライブになるんじゃないかと思います。なので皆さんぜひ来てね。

 

2016-08-31(wed)
@扇町para-dice
log= / 唯華 / 三瀬雅人 / サユリ / 佐近英利
時間:18:30/19:00
料金:¥1000/¥1000 (+1drink¥500)
問い合わせ先:06-6357-4681