丸一日使って描いた

7月30日の日記

「7月30日の日記」

 

今週はいつもと違って、なんとなく日記を描いてみたいなーと思い描いてみましたが、丸一日かかってしまった…。 もう次はやらないかな。疲れたー。でもやりきった感はあるので満足です。 やっぱりこういった感じのイラストと文章で絵日記みたいにするのがすごく好きで、他の方の描いたイラスト日記を見るのも好きです。 最近インスタに上げている方も多く、気軽に見ることができるので嬉しいです。

 

髪を切りに行きました。といっても、見た目からはほぼ分からず、量が減っただけです。それでも大分とすっきりしました。 どこまで伸ばそうかな。
そんなこんなで、休み中はゆっくりできましたが、最近あまり調子がよくありません。多分ただの風邪だとは思いますが、喉が痛かったり眠れなかったり、 苦手な夏を乗り越えるのに必死です。8月末のバースデーライブに向けて、体調を整えていきたいと思います。