
ピクルス美味しい

バースデーライブで弾き語るイコール君

少し前に食べたカレーにピクルスが添えてあったのですが、それキッカケにピクルスが食べたくなり、先日、茅之舎で「和風ピクルスの素」を見付け、早速漬けてみました。 キュウリとパプリカという初心者向けの具材からやってみましたが、めっちゃ旨でした。甘酸っぱさがなんとも夏に合うなーとポリポリ食べることができます。また買いに行って、今度はおばあちゃんの分も漬けよう。

 

さて、誕生日ライブの出演者が揃いました!盛り上がること間違いなしのこの日に、ぜひおいでくださいませませ。
2016-08-31(wed)
扇町para-dice
log= / 唯華 / 三瀬雅人 / サユリ / 佐近英利
時間:18:30/19:00
料金:¥1000/¥1000 (+1drink¥500)
問い合わせ先:06-6357-4681
http://para-dice.net/