
扇風機を洗う

扇風機で快適なイコール君

 

「扇風機で快適なイコール君」

今日は扇風機を洗いました。正確に言うと羽の部分を水洗いしました(どうでもいいか)。

最近スタジオに入るのが楽しいです。 練習と曲作りをごちゃ混ぜにして、偶然弾いていたフレーズから曲ができたりして、「もぐらくん」ができた時みたいなノリでフランクに作っています。 「もぐらくん」が出来た当初は、スタジオにいる時の合間に弾いてた曲、という感じの認識でこんなにライブハウスで演奏するつもりはありませんでした。 今後はそういう曲が増えていくといいな。

明日はライブです。毎度毎度のpar-diceです。楽しみじゃ〜

 

 

2016-07-18(mon)
@扇町para-dice
ヤノフトシ
峯ゆか
ロウタsolo
青木まりの
log=
時間:6:30/7:00
料金:¥1000/¥1000 (+1drink¥500)
問い合わせ先:06-6357-4681