フルーツジュースうまし

ジュースを飲むイコール君

「ジュ−スを飲むイコール君」

少し前にフルーツジュースにハマってしまい、朝とかよく職場で飲んでいます。ここずっと朝はコーヒーでしたが、暑くなってからはすっかりフルーツジュースになりました。まぁでもフルーツジュースとはいえ糖分も含まれているので飲み過ぎ注意だな、と思い最近は控えています。そしてこのイラスト、前回のソフトクリームのイラストと構図が似ていますね。構図というか、反転しただけみたいな(笑)。イラストのボキャブラリーないよね。logジャーナルの編集後だったので、許してください…。
そんな毎度四苦八苦して作成するlogジャーナルのvol.7を本日入稿しました。次回のライブから配布予定です。夏仕様になっていますので、お楽しみに。

 

最近、「デザイナーの転職はコチラ」だとか、「とりあえず3年、の3年が過ぎた」みたいなリスティング広告に揺さぶられています。