読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

梅雨だね

雨が止んでラッキーと思っているイコール君

「雨が止んでラッキーと思っているイコール君」

 

今回のイラストは少しいつもと違うテイストにしてみました。描いているうちにカルタっぽいなーと思って「あめ」という文字を入れてみたのですが、そしたら本気のカルタを作りたくなってきました(笑) これは作るしかないな。


最近イラスト関係でやりたいことが見えてきたので、徐々に形にしていきたいなーと思いつつ、何からやろうか迷い中でもあるのでもう少し考えながら進めようと思います。

「今週のイコール君」はなんとなく始めましたが、毎週続けてきたことで、色んなことを発見するキッカケになりました。イラストを描き始めて、何からすればいいのかあまり分かっていなかったのですが、 今では挑戦したいことがたくさんできて、次なるステップアップに挑めそうな気がします。毎週何を描こうか迷いますが、なんとか続けてこれたので、これからも毎週描いていこうと思います。たまにイベント事があると描けないこともあるかもですが。このブログやインスタで見た方は拡散とか「いいね」とかよろしくです。