PC作業日和

パソコン作業をするイコール君

「パソコン作業をするイコール君」

丸一日PCに向かって作業をしていました。まるで仕事のように。
ほぼイラストを描いていたので、今週のイコール君は少し疲弊した状態で描いたからか、その感じが出ているように思います。 このイコール君はお澄まし顔だけど、私はもはや死んだ魚のような目をしています。

 

ちょっと自分のタスク管理をちゃんとしないとなーと思いました。 締め切りギリギリになることはよくあるのですが、それが幾つも重なるとかなり焦ります。 それはクオリティーにも関わってくるのでよろしくないなーと。 余裕を持って取り組みたいもんですね。

 

話は変わって最近、映画のサントラを聴きながら歩いていると、まるで自分も映画の中の人物になれたような気がして嬉しい、ということに気づきました。