ドーナツ選びすぎちゃった!

ドーナツを選びすぎたイコール君

「ドーナツを選びすぎたイコール君」

最近よくドーナツを食べているな〜とTwitterでのポムさんの一言で思ったので、
ドーナツのイラストを描いてみました。
先週はクリスピーで今週はミスドでした。それ以外にもちょこちょこ食べているので、ドーナツ大好き人間なんだと思います。

ミスドと云えば、対面で店員さんに欲しいドーナツを注文するイメ−ジですが、
これはパン屋さんみたいに、自分でトングで取るやつのイメージです。
スーパーに入ってるミスドではたまにあります。
こういうタイプだと、ついつい多く取ってしまう。(自分だけかもしれませんが)。
で、今回のイラストではその様子を表してみました。そんなに選んでどうすんの?ってなってるところです。
バイキングとかでもありがちなミスですな。

 

話をドーナツに戻しますが、最近出た延びるポンテリング美味しいね。
ミスドの中では、ストロベリーリングを数年食べ続けています。
飲茶も美味しいよね。para-diceでライブする時は、だいたいミスドがセットになっています。リハ後に食べよう、みたいな。

また食べよう。