
冬が終わっちゃうねぇ

f:id:logequal:20160221151900p:plain

「厚手のセーターもこたつもまだ味わいたい」

最近少しずつですが暖かい日もあって、徐々に冬から春へシフトしてきているなーと思うのですが、まだまだ厚手のニットも着たいし、こたつにももぐりたいと、冬好きの私は思っています。

というわけで、春の訪れが嬉しいような、悲しいような…そんな切ない表情のイコール君を描きました。

f:id:logequal:20160221152915p:plain
このブログを書く時に、キーボードの背景も替えてみました。
Simeji 使ってる方はサイズがピッタリなので(偶然)設定してみて下さい。SimejiってiOSも対応してるんですよね?
対応してなかったらすいません。iPhoneの方は読み飛ばしてね。