ラーメン食べたかったからさ

ラーメンをすするイコ−ル君

「ラーメンをすするイコール君」

このイラストシリーズを書き始めた時から(と云ってもまだ3作品目だけど)、ずっと書きたかった、ラーメンをすするイコール君のイラストです。 なんで描きたかったのか、その理由は言わずもがな、私がラーメンを食べたかったからです。 そして早速家でラーメンを食べました。
余談ですがこのシリーズ、正方形にしたかったんだけど、うっかり横長になってしまいました。 まぁ元々そんな制約はなしにゆるゆると書き始めたので、横長でも縦長でも良しとしましょう。
そんなことより、このシリーズになってからイコール君が太ってきているような…。