
バレンタイン

f:id:logequal:20160207193900p:plain

「チョコをひたすら湯煎するイコール君」。 週末阪急の催事場に行って美味しいチョコソフトを食べました。
バレンタイン期間中に阪急行くのここ数年の恒例になってきたけど、アイスの種類も増えてきた気がします。
わー美味しそう!ってかぶりついたので写真とかはありません。
撮れば良かった…

 

f:id:logequal:20160207195558j:plain

そして阪急行ったついでにシュウに寄って「グロークリエイター」買いました。
ライトバルブのファンデーションを長らく使用しているのですが、この下地との相性がいいみたいで、サンプルをじっくり使用してみて購入に至りました。
職場の暖房による乾燥に悩んでいましたが、これを使用してからカサカサがなくなりました。
夏は多分テカるので、またプリマヴィスタに戻そうかと思っています。


去年から継続して艶肌を目指していますが、今年も新商品が出るみたいなのでとても楽しみです。