logequalの新サイトがオープンしました!

f:id:logequal:20150830222953j:plain

f:id:logequal:20150830223001p:plain

 

log=そして、logequalの新サイトがオープン致しました。

新サイトをオープンさせる経緯としましては、まず第一にスマートフォンへの対応をさせたかったから、そしてlogジャーナルのweb版のページや、その他コンテンツを作ってみたかったから、という理由です。 以前の場所ではカスタマイズ性に欠けるなーと感じていたのと、本業がweb屋なので、全部一から自分で作ってみよう! と思ったことがキッカケです。なかなかデザインが決まらず、二転三転しましたが、なんとかこの形に落ち着きました。
そして、写真を撮ってくれたえっか、ありがとう!
着手し始めたのは6月頃で、少しずつ進めていたら3ヶ月も経っていました。この夏は、他のデザイン関係の制作に加え、 随時並行してサイト制作を行っていました。

オープンとはいえ、まだまだ見れないページもあるので(歌詞のページとか)、今後更新を続けていきたいと考えています。

そして、今まで使用していたページは見ることができなくなりますので、もしブックマーク等して頂いている方がおりましたら、ぜひ変更をお願い致します。

新しいURLです。http://logequal.com

※なんか面白いモックアップないかなーって探してたら、お洒落なやつ見つけたので、PCサイトの方だけはめ込んでみたら、左端にゲームボーイ付いてた。可愛い。(笑)