レトロ印刷音楽会

f:id:logequal:20150506195602j:plain

f:id:logequal:20150506195607j:plain

f:id:logequal:20150506195611j:plain

やっとのことで、レトロ印刷音楽会の日のことを執筆します。 音楽会以降、時間はあったものの随分長く体調を壊してしまって、ずっと書けずにいました。

初めての印刷会社さんでのイベントで、レトロ印刷さん自体も、音楽イベントは初とのことでした。当日まで分からないところもあったり、そもそもライブハウス以外で演奏したこともなかったので、不安要素はありましたが、とても気持ちよく唄うことができました。
共演者の皆さんや、スタッフの方々ともお話することができて、貴重な時間を共有することができたのではないかと思います。
また、この日は初めてlog=のグッツを出したりと、この日ならではのこともできて楽しかったです。あと、カバーもしたし。
またレトロ印刷さんで音楽イベントが開催される際には参加させて頂きたいと思います。

最後に、写真撮ってくれたえっかちゃん、ありがとう!