
ライブ

先日のpara-diceでのライブを振り返りたいと思います。

この日は珍しく日曜日に出演させて頂き、共演者の方々も平日とは少し違ったメンツで楽しかったです。

そしてlog=としては、 しばらくライブをお休みします。だからと云うわけではないですが、セットリストに捻りを入れることなくいつもの曲たちをいつものように演奏しました。

何度も何度も唄ってきて、ようやく「青」の一番好きな唄い方を身につけることができました。これからもきっとlog=の一曲目を飾るであろうこの曲を大事にしていきたいです。

 

 

最近デザインが楽しい。できることも増えてきて、溜め込んでいたイメージを沢山アウトプットすることに躊躇いもなく、バンバン生み出されていく。その感覚を大事にしたいので、久しぶりにイラストを描こうと考えています。しばらくできていなかったlogequalを再起動させます。音楽やめるわけじゃないよ。

気付いたらただのルーティンワークになりかけてたので、ここらで少し見つめ直します。