ライブ

今回の記事より、ブログをはてなブログの方へ移転させました。
長く続けていたヤプログを辞め、これからはこちらで書いてゆこうと思います。

さて、少し時間が経ってしまいましたが、先日のパラダイスでのライブを振り返りたいと思います。
この日は声の調子も良く、とても気持ちよく歌えました。新曲は少し緊張したけど、ライブの直前までアレンジやら歌詞やらを調整していたのでなんとか形になってほっとした面もありつつ、キーが高くて歌うのがちょっとキツかったりもしたので、まだまだ完成とは云えませんが、そう遠くもないような、そんな気がします。

土曜日に、印刷工場ピクニックへ行ってきました。今回はvol.2で、第一回目も見に行ったのですが後の予定もあったのであまりゆっくりできず…。今回はかなりじっくり楽しめました。

f:id:logequal:20150208234326j:plain
前回は、フードメニューを断念したので、今回は食べるぞ〜!とかなり意気込んでいたのでカレーを食べました。相変わらず、出張バージョンの手紙舎さんが可愛い。

f:id:logequal:20150208234404j:plain
オテフキのヤギも可愛い。
しかしうっかり中身のカレーの写真を撮るのを忘れました。パクチー(苦手)が入っていて、面を喰らうも、カレーはとても美味しかったです。ピンクの玉ねぎも入ってたけど、あれは酢漬けかなぁ

帰りに梅田の郵便局でlogジャーナルの発送を済ませて、外に出てみると、くまモンのフェス的なものが行われていました。みんなくまモンのサンバイザー被って、ほっぺたに赤いほっぺたのシールを貼って、何か食べたり遊んだりしてて集客力すげーなと関心してました。

f:id:logequal:20150208234110j:plain
logジャーナルのvol.2を只今配布中です。
配布場所は扇町para-diceさんです。
そして、まだまだ配布して下さる方を募集中です。
PDFでのデータ配信も準備中です。なかなかライブハウスへ行けない方はそちらでご覧下さい。